tkjの「CBRに乗りたい気分」なブログ

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。この感覚をずっと持ち続けたいですね!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換日和

宮ヶ瀬で待ち合わせて。 どうし道。 道の駅 山中湖 で、ホンドリ(今日も) なう。

お出掛け

電車 & バス & 歩き ホンドリお受け取り 来週が楽しみです。

ひょどる

赤いやつ。

京本 諷さん

ホンマに可愛い方です。 また鈴鹿8耐でお会いしましょう。 諷さんからDMで送ってもらいました。 惚れてまうわ❤️

また、イタリア街

ズン! ズン!ズン! Kuroくん、いました。

バイクのある生活

と言う訳で(どう言う訳?)、ドア向こうにはCBRが。 たまに、ベッドにヘルメットが転がっていても、それが普通。 バイクは生活の一部。バイクと共に暮らす。それがライダー。

グローブ

だいぶ ヤれてきました。 雨用(古くなると、雨用になります)もボロに。 新しいの、そろそろですかね? 夏用は昨年買いました。 またすぐに夏が来ますね!

誰が、決めたのか、、

ツーリング日程を。😥 例年、日曜日に開催なんです。 でも今年は、土曜日開催になってしまって。 イイ感じじゃねーか!✌️😁👌

イタリア街

3月1日のこと。CBRが集まりました。 ぽに子さん。 STD赤はワタシだけ。STDはあと黒2台。 本来スペシャルなSPが大多数な6台と言う、SC77ならではの逆転現象。 SPはお買い得品なので、当然なのです。スタンダードなのです。 たくさん距離走るワタシには向かな…

ヤホー

…のアホー

初めまして

よろしくでーす! ヤホーからの移籍です。