tkjの「CBRに乗りたい気分」なブログ

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。この感覚をずっと持ち続けたいですね!

少しだけ…

本日の走行距離は20km
f:id:tkjCBR:20201006205526j:image
(19:35出発でした )

 


少しだけ、RR-Rがわかってきました。
f:id:tkjCBR:20201006205555j:image
セントレア(りんくう)にて。

 


そして、無事帰宅の図
f:id:tkjCBR:20201006205612j:image

 

ネモケンさん曰く、
「加速感がない」「でも、どの速度域でもど~ん」


何の事か?
乗ればわかる (やれば出来る )


止まるような低速が恐いです。
SC77みたいには安定しません。


で、中速域は、低速域と同程度な恐さです。
要するに、ちょうど恐くない感じ。
恐らくは、
それが高速域まで続くのです。きっと。


for the Track スゴい
130Rとヘヤピン、日立オートモ@?&#%#!&シケイン
変わらないんだ。きっと。

 


本日届きました。
f:id:tkjCBR:20201006205827j:image
八王子まで行ってきます(晴れたら )。