tkjの「CBRに乗りたい気分」なブログ

もっと遠くへ いつまでもバイクに乗っていたい。この感覚をずっと持ち続けたいですね!

メディアのウソのホント

読者にさせて戴いているブログにコメントした。
f:id:tkjCBR:20210611221940j:image

この1年半、どうにも腑に落ちない事だ。

情報を拾えば拾うほど、線が繋がったり、切れてみたり。

この時期に得た情報(嘘?本当?)を纏めておこう。

 

▶新コロを存在証明したCDCは、後にその“証明”を取り消した

▶マスメディアは毎日、“新コロ感染”を流し続ける

▶mRNAをワクチンと称して、マスメディアが推奨する

 ▶新コロ終息のために(表向きには)

 ▶ヒトゲノムを改変するために(本当?)

▶ヒトゲノムは地球外生命体とのハイブリット

▶地球が次元上昇する時が近付いている

▶地球が次元上昇するためにはヒトゲノムの改変が必要

▶ヒトが存在したまま星が次元上昇するのは初めてのこと

▶新コロで人口削減を企んだ“闇の支配層”は滅んだ

 

真実はこの程度ではないらしい。

驚愕の“真実”が明かされるのはいつの事だろうか?

#真実を知りたい